財布の中身は○○円~♪

日記/つぶやき/駄文
01 /31 2011
みなさま、どうもです。

財布の中身は常に金欠...。
台所事情は常に緊急事態(笑)。


今日で1月も終わりです。
ほんと、時間が経つものは早いもので...。
(毎月これを書いているような気がする。--;)

はい、今日もトラックバック記事で~す。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


...こんなの使っています。
財布の外面はいいんだけど...。

財布の内面もいいんだけど...。
(システムエンジニアの)就職祝いに親に買ってもらった財布です。

外面、中身はとてもご立派なつくりになっているけれど、所持金は全然立派ではないという...。

もし街で落としているのを見つけた時は交番までよろしくお願いいたしま~す。m(_ _)m

あ、財布を見つけても決して中身はパクらないようにお願いいたします。
これがなくなってしまうと死活問題になってしまうので(笑)。
(入っていないとは思うけど。^^;)


反対に入れてくれるととても嬉しかったりするんですけどね。
贅沢言わないから、野口英世あたりをお願いしや~す(笑)。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
こんな事を言っているとどつかれそうですね。^^;

※[続きを読む]以降は英語バージョンとなっております。

続きを読む

top