FC2ブログ

素材作成再開だよ~ん。

音楽作成関連
03 /15 2011
みなさま、どうもです。

どことなく不気味な感じがします。ww
決してどこぞの有名な配管工というわけではないのだよ。


今日は写真を使わずに何か絵を描こうかななんて思ったんですけど、時間が間に合いそうになかったので断念しました。とほほ。

...絵って難しいね(笑)。

そうそう、今日になって読売テレビがゴールデンタイムにバラエティ番組を放送してましたよ。
久々にテレビを見て笑ったような気がする(笑)。

知り合いもTwitterでつぶやいていたけど、こういうときこそバラエティー番組やアニメを放送する方がいいと思う。
報道番組で現状を放送する事も大切だけど、事実を知れば知るほどネガティブになるからね。
今はお笑い番組やアニメとか流している方がよっぽどポジティブになれると思う...少なくとも子供たちは。


今日の僕といえば、久々に音楽(※音楽素材)を編集し始めました。
地震が起きてからというものの、なかなか編集する気になれませんでしたからね。^^;

間を空けると、そのときには見えなかった物が色々と見えてくるんですよね。
こういう感覚は音楽を作っていてとても面白かったりします(笑)。

今回の素材はオリエント色の強いハードなテクノです。
でも、トライバル(民族)なところまではいきません。
非常に中途半端な感じです(笑)。

今は素材というよりもネイキッド(原型)・バージョンを作成しているところです。
今回はネイキッド・バージョンを基に素材バージョンを作っていこうと思っています。

とりあえずは今月中の公開を目標にして作成中ですけど...間に合うかな?

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
いい加減、ギターを使った曲も作っていかなきゃな~。--;

top