FC2ブログ

なんか色々と考えさせられた。^^;

日記/つぶやき/駄文
03 /28 2011
みなさま、どうもです。

美味しかったなり~。
件のテキサスバーガー。


今日のバイトも尋常じゃないぐらい忙しかったです。
ここ最近はどうも忙しいです。
忙しい事はとてもありがたいことなんですけどね。^^;

今日のバイトも残業でした。
バイト先から出てきたのが19時30分前ぐらいでした(笑)。
(※普段は18時前ぐらいには帰っています。)

今日はバイトの帰りにバイト先の方と共にマクドへ行ってテキサスバーガーを食べながらずっとしゃべってました。
で、帰ってきたのが23時過ぎ...今日も時間に焦りながらこの記事を書いています(笑)。

よく、いろんな方のブログでテキサスバーガーに関する記事を読んでいたのですが、実際には食べた事がありませんでした。^^;

うん、とても美味しかったです。(`・ω・)b


この時、バイトの事とか私的な事など色々と話していたのですが、会話の内容に色々と考えさせられました。

今はバイトをやりながら音楽を作っているわけですが、この生活が永延に続くわけではないんですよね。
ずっとバイト生活をしているわけにもいかないし、それ以前にこれから先、今のバイトがいつまで続くかどうかも分からない。

いづれは音楽で生活していきたいし、音楽の仕事も欲しい。
30歳までには音楽を仕事として何らかの位置にもっていけるようにしなければっていうのは常日頃から考えているのですが...なかなかうまいこと前に進められなかったりするわけで。とほほ。(´・ω・`)

最近、「あまりやる気が出ない」と言って、音楽素材もあまり進んでいない...。
でも、本当に音楽で食っていきたいのであれば「やる気が出ない...。」なんて言っている場合ではないですな。--;

すこし考えを改めようと思った。
そういうことを考えさせてくれるきっかけをくれてありがとう(笑)。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
さて、明日はちゃんと素材と向き合う事にしよう。^^;

top