FC2ブログ

やっぱり欠勤は胃が痛む...。--;

日記/つぶやき/駄文
04 /02 2011
みなさま、どうもです。

寝転びながら天井を撮る。(前もやったような気が...。)
そういえば、もう4月になっていたんだっけ?


つか、いい加減このネタから離れたいです(笑)。

今日は吐くということはなかったのですが...熱と+αがあいかわらず...。--;
そんな状態だから今日はバイトを休む事にしました。

それでも昨日よりはだいぶマシにはなってきております。^^;

おとついの記事でも書いたのですが、やっぱり欠勤は気分的に嫌ですね。
病気的なしんどさと休んだ事によるモヤモヤ感が合わさって、余計にしんどく感じさせます。(´・ω・`)
どんだけ気ぃ小っちゃいんだよ。^^;

そうそう、今日は甥っ子が家に来ていたから、一日中、2階にいておりました。

さすがに1歳の子にノロをうつしたらとんでもない事になりますからね。
仕方が無く寝室にこもることに...うん、軽い軟禁ですな(笑)。

やる事といえば、睡眠と読書とノートPCぐらい。
いちおう、テレビゲームとかもあったりするんですが、さすがにバイト休んでいるのにゲームなんてやろうっていう気になれませんね。
...なんか、小学校休んだ時みたいな事言ってんなあ(笑)。
(※家は学校(小学校、中学校)を病欠した日は一日テレビゲーム禁止でした。)

しかし、一日中、部屋にこもっているのは正直言って辛いです。
しんどくても、多少は体を動かしたくなります(笑)。
「あんた、病気なんだから、おとなしく寝てな!!」ってつっこまれそうですけどね。^^;

まあ何はともかく、今は熱もだいぶ下がってきてだいぶマシです。(`・ω・)b
いい加減、ノロネタ以外の記事を書きたいです。

そんでもって、明日こそはちゃんとバイトに行かなきゃなあ...。^^;
これ以上休んだら、ストレスで体がやられそうです(笑)。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
明日にそなえて今日は早めに寝るか。^^;

top