毎回こんなんでいいんですかね~?--;

日記/つぶやき/駄文
10 /22 2011
みなさま、どうもです。

111022_object.jpg
覗きはいけまへん(笑)。


そういえば、1年連続投稿まであと一ヶ月切っていたんだなあ...我ながらほんとよくやるよ。^^;
とりあえず、一年は頑張ろう...おっと、そこで(更新を)ストップさせるという意味ではないのであしからず(笑)。

で、特に書くことを考えずに今こうして記事を書いているわけですが、
たぶん、振り返ってみると一年間のうち、3/5はこの手の内容のない記事なんだろうと思います(苦笑)。

...いや、もっとかもしれない。^^;


何かな~、こう新しいような事を書こうと色々と模索してはいるんですが、なかなか浮かばないんですよね。
「この曜日はこのテーマで」っていうような書き方は絶対できないだろうと思うし...(笑)。

かと言って、音楽の事とかもそんな書くようなことは無いしなあ。
つか、最近は(諸事情により)自分のもの(※音楽素材も含む)はさわっていないですからね...ぬははは。
ネタにしたくてもできないわけですね、これが。^^;

一時期、このブログを始める前に携帯電話(のメモ帳機能)でやっていた曲のビジョンを文章でまとめてみるといった事をブログ上でもやってみようかと考えたものの...、これがまた(ネタ的にも内容的にも)結構きわどかったりするわけでなかなか実現には至らないんですよね(笑)。
実際、Cubeseの作業ファイル上にあるメモ機能に書いてあることやノート(ネタ帳)などを見直してみると公開するには結構危ない事(?)を書いていたりするもんなあ...。--;

う~ん、何かないもんなんすかね~?
週に一回とかでいいんですけどねえ...。^^;
(別にこのままでもいいような気もするけど(笑)。)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
う~む、何かないですかね?(だから、人様に聞くようなことではないって。^^;)

PAGE TOP