姉さん、僕にアプリ開発なんてできやせんぜ。ww

日記/つぶやき/駄文
07 /31 2013
みなさま、どうもです。

130731_synth.jpg
秘義、斜め撮り。


こんなん秘義でもなんでもないですけどね。^^;

さて、7月も今日でおしまい。明日からは8月でございます。

それに備えてって言うわけではないですけど、今日、髪の毛を切ってきました。
夏仕様の髪型でございます...写真は撮ってませんけどね。
(髪の毛から下はモザイクっていう写真なんて見たくないでしょ?(笑))

今日、プログラム言語の話をする機会があったんですけど...うーん、ダメですね。
残念ながら、やはりプログラム言語に対する魅力というものは戻ってこないですね。^^;
プログラム言語を用いて何かを作りたいという気持ちはあるものの...やはり、プログラム言語に対するトラウマは相当根深いようで。
特にC言語なんてソースを見るだけで嫌悪感が...(笑)。

そんな事を言ってるくせに部屋に置いてあるC言語、C++言語の学習本は未だに捨てられないという。
いい加減どうにかしたいものの何故か手放せないという...ある種の未練という奴ですかねえ。^^;

いつか触れる日が戻ってくる事を望んでいるのかどうかは知らんけど、もう一度、触れるようになるとしたら...それはいつになるかねえ?
それは神のみぞ知るかもしれないし、知らないかもしれない...つか、神も髪も割とどうでもいいと思う(笑)。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
今日、久々に「初めての方へ」ページを修正しましたよん。

PAGE TOP