FC2ブログ

すみませんの報告

日記/つぶやき/駄文
01 /25 2014
みなさま、どうもです。

140125_cent.jpg
ツカイカタ ヨクワカリマセーン


ここ数日で暖かくなりましたよね。
このまま暖かくなってくれたら嬉しいんですけどね~。

さて、お久しぶりです。
本日はタイトルどおりお詫びの報告です。

お詫びといっても何か悪行をやらかしたとかいうことではないんですけどね。
単純にブログの更新がなかなか出来ないという事に対するお詫びです。すみません。

あと、アシッドもどきが進んでいない事に対しても本当に申し訳ございません。
(we call it technoさん、本当に申し訳ございません。)

最近、非常に忙しい日々を過ごしております。
なんつうか、素材屋(もどき)としてちゃんと動いていた頃よりもはるかに忙しい状況となっております。
それは何かのトラブルでとかじゃなくて普通にやることが色々とあって忙しい状況となっております。

...つか、なんでそこまで余裕がないのかは自分自身謎ではあるんですが。^^;
(本当だったら今日当たりにサーバーPCの報告の記事を書こうかな?なんて思っていたり(笑)。)

まあ、そんなワケでなかなか更新できずな状況ですみません。
この忙しさはおそらく桜が満開になる頃まで続くと思います...たぶん(苦笑)。
(アシッドもどきに関しては時間が出来次第さわりますので...すいません。^^;)

とりあえず、上でも軽くふれたのでサーバーPCのことでも簡単に書いておきますか。
あ、素材屋まがいのサイトのことです。

近々、素材屋まがいのサイトをchelseatonescompany.comへ移行する予定となっております。
「「素材屋やめる。」に近いことを言っておきながら何を矛盾した事言っとんねん!」という話ではありますが、プライベート上での流れで、友人達に半ば強制に近い感じでこんなことになっております(笑)。
詳しい経緯については少し恥ずかしい話なので黙っておきます。^^;

そんなワケで素材については現状がもう少し落ち着いたら作り始めると思います。
...一連の発端となったトラブルに関してもやっと和解しつつあるんで(笑)。
(そんな事をここに書くべきでは無いと思うけど。^^;)

と言っても、浮かんだ曲をただ書いているだけだと思いますけどね~(笑)。

まあ、そんなこんなでなかなか更新できなくてすみません。m(_ _)m

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
今はただ時間が欲しいのです。^^;

top