どうも、ありがとうございました~。

日記/つぶやき/駄文
10 /31 2014
みなさま、どうもです。

141031_01.jpg
一度でいいからこんなけたい焼き食ってみたい。


iPhone(というか、iCloud)の使い方がいまいちよくわかりません。

というか、さっき、操作を間違って携帯内の連絡先を全部削除してしまい、元に戻すのにえらい時間を取られてしまいました。
まあ、元に戻せたので良かったのですが...(苦笑)。

今日、テレビ(ぴったんこカン・カン)でやっていたキングパフェ食べたいなあ...と。
見てた人には話が通じると思うけど、絶対に一人では食べきれないサイズだけど食べてみたいなあ、と思ったわけですよ。
後先のことは全く考えずに一度だけでいいから...食べ終わる前にギブアップかつアイスが溶けてしまいそうですが。^^;

でも、二度とは食べたくないなあ...一度だけでいいから食べてみたい(笑)。

■ 今日のひとこと ■
「今も昔も根底は変わらん。」

最近、漫才にはまってます。

当方、コント漫才よりもしゃべくり漫才が好きです。
まあ、どっちにもそれぞれの良さがあるんですけどね。

「今の笑いは...」やら「昔の笑いは...」なんて言うけど、今も昔も面白いものは面白いし、面白くないものは面白くない。
いつの時代でも面白いものは純粋に面白いし、面白くないものはどうしようもなく面白くない。
...まあ、その辺は個人の感性の話になるのでどうでもいいです(笑)。

ただ、個人の感性=一般的な感性で考えるのはいかがなものかと思う。
要するに御宅の「面白くない」は世間一般の「面白くない」っていうことではないっちゅうこった。
これ、僕もまた然り。

まあ、なんでもいいけど、うまい漫才や落語って"間"がものすごく勉強になるんですよ。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
あ、0時過ぎてる。

top