さらば、2014年最後の夜

日記/つぶやき/駄文
12 /31 2014
みなさま、どうもです。

141231_01.jpg
ちょっと麺が多くないか?って...細かいことは気にすんな(笑)。


大晦日です。
2014年も今日で最後の日。

全然、大晦日って感じがしませんけどね(笑)。
なんちゅうか、ただの休日って感じです。年のせいですかね?

ただ、私、本日、ある教訓を得ました。

ものすごく今さらな話なんですが...、
「大掃除を一日でやってしまおうなんて考えが甘ぇんだよ!」
と。

いや、分かってるんですよ。
毎年、同じミスを犯して、ヘトヘトになって後悔するという...進歩ねえなあって思うわけですよ。

いや、ほんと、常日頃から掃除(窓ふきとか面倒な掃除)はちゃんとやっておくべきですよ。^^;

...とか言いながらも、来年も同じ過ちを犯す自信はものごっつあります(笑)。

そんなわけで、今日は素面で年を越します。
紅白歌合戦よりもメッシの植木鉢割りチャレンジに熱が入っていた大晦日でした(笑)。

そんなグダグダな2014年最後の記事。

......。

...来年はできるだけ定期的に更新するように心がけます(苦笑)。

■ 今日のひとこと ■
「来年は外の活動(ウラカタシゴト)を控えめにします(笑)。」

「あンた、こんなこと言ってたら叱られんぞ!」なんて思うでしょう?
Twitterでもこうゆう危なげなことばっかつぶやいてるしさ。

大丈夫、何を言おうが「はいはい、頑張ってね...そんな時間一分たりともあげませんけど。」の流れ(ネタ)で片づけられてしまうので。
...正直、それはそれで辛いんですけども(苦笑)。

うーん、自分とこ(素材屋まがいのサイト)の音楽を作りたいっすね。
本格的なゲームミュージックを作りたいです。
というか、ゲームそのものを作りたいです...いや、そりゃ無理だな(笑)。
(だって、絵も描けないし、文章も書けないもん。)

■今年最後に作ったループ



minimal_141231.mp3&autoreplay=1&volume=75" />

※音量には注意ください。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
それでは良いお年を。m(_ _)m

top