FC2ブログ

やるならやれよ。やらないなら二度と口にするな。

日記/つぶやき/駄文
10 /22 2018
みなさま、どうもです。



たまにはチップチューンもいいでしょ?
EDM寄りのチップチューンはあまり聴けないけど、こういうのは好きだなあ。


どこぞのバイオレンス映画じゃないけど「やるって言ったり、やらないって言ったり、てめえ(ら)の舌は何枚あるんだコノヤロウ!」と言いたい。
お前らの人気(任期)維持(笑)のために国民を弄んでんじゃねえよ、と。


なにが「国/国民のための改革」なんだか。
どのツラ下げて思ってもいないようなご立派な発言ができるんやろうか、と。

つか、御宅らの愚行の結果を『愚民ども』に押し付ける前にまず御宅ら自身ができる事がたくさんあるやろうが、と。
国民を苦しませる前にまずはお前ら崇高な先生方が率先して苦しんでみろってんだ。

いっそ「てめえの私利私欲かつ贅沢のための改革」って言ってくれた方がよっぽど信頼性あるよ。
「徴収した税金で赤坂の高級料亭(という名のノーパンしゃぶしゃぶ(死語))でどんちゃん騒ぎがやりたいんです!」と。
もちろん舌打ちしたうえで「このクソニンゲンが。」ってツッコんでやるけどさ、クソッたれめ(笑)。


まあ、この人らは死ぬまで安泰で贅沢な生活ができるんやろうけどさ。
そんでもって、長逝してから草葉の陰で「やい、アホな国民どもよ。もっと苦しんで死んでいくといいわ。」って嘲笑ってりゃいいよ。
ああ、羨ましいこって羨ましいこって、あはははは~...ボケが。 ( ^▽゚)b


笑いなさい。明日はもっとひどくなる。
でも、ひどくなる一方で何一つ良くならないからもう笑うことも諦めた。

とりあえず、僕は"Just give up. I did."とだけ言っときます。
相変わらず抜け出せそうにもないどん底の現状とこのクソみたいな国のこれからの未来に対してね。

...なんてセリフを引用してしまうと世界中の某ガイコツファンにネット私刑されそうですけどね。^^;
(それ以前にいわゆる『愛国者(※ルビは各々の判断に任せます)』の人達に私刑されるわ(苦笑)。)


もうなんでもいいから永遠に寝たいのですよ。
もう朝なんて来なくていいっすわ(笑)。


...ブラックな内容の記事ですみません。m(_ _;)m


今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

top