FC2ブログ

ネタがすべってる...骨だけに(※ボーン違い)

日記/つぶやき/駄文
10 /02 2018
みなさま、どうもです。




ふとしたきっかけで流れて以降、このメロディーがずっと頭から離れません。
イヤーワーム、恐るべし...。

ただ、今さら感は半端ないっすけどね。
まあ最近Nintendo Switch版がリリースされたからええか(笑)。


そんなわけで、前回の記事で宣言した(?)とおり、Max/Mspをアップグレード致しました。
181001.jpg

スゲーぞー、はえーぞー。
Max7ではひいひい言うボリューム(プログラムの膨大さ)でも重たくならずに快適に作業ができるからありがたい。
あと、デバッグ機能(値の流れ)も物凄く見やすくなったし。
(あくまでも今んところの感想だけど(笑)。)

って言ったところで伝わらないかもしれないけど、これはものすごく大きいことですぞ。
Nyeh Heh Heh Heh Heh ! 💀


ただ、これはどうにもなってないのね...。
181001_2.jpg

genオブジェクトだけにGドライブを検索するってか?

...いまの わらうとこ だぜ?💀


gen関連のオブジェクト(処理)を読みだすとなぜか実行されるファイル検索。
何の設定がアカンのか、なぜこうなってしまうのよ?
どなたかご存知でしたら教えてつかぁさい(苦笑)。

...以上!



本当は上のネタについてもう少し書いてたんですけど、いつものとおり少し重くなりがちだったので潔く消しました。
その結果、いつも通りの中身の乏しいカルシウム不足なスカスカな記事なっちまいました。
骨粗しょう症っていうか......上のBGMが骨だけに(苦笑)。

※ちなみにタイトルネタは"Bone"ではなく"Born"ね。(正しくはBorn Slippy)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

top