FC2ブログ

しばらく休みます。m(_ _)m

日記/つぶやき/駄文
11 /09 2018
みなさま、どうもです。




突然ですが、今回の記事でちょっとの間ブログの更新をストップしようと思ってます。

理由は「ブログを続ける事に対して(自分への)価値を見出せない」から。

こっちの都合の話だから「知るか、ボケッ!」な話ではあるんですけど、現状、物凄く疲れてる(と思われる)状態で、何一つまとも(※ポジティブ的な意味で)な事が書けるような精神状態じゃないんですね。
何と言うか誰ぞの曲名を捩って言うならば『Hopeless and Dreamless(夢も希望もありゃしない!)』とでも言いますか...。
こういう事を言うと前回の記事で出てきたカナダ人の友人にお叱りを受けるんですけどね。
(※この人、Undertaleの大ファンだから(笑))

と、そんな友人しかりネット上の人間(アンテ・ファン)を敵に回すような発言はともかくとして、現状、クソッたれな精神状態から抜け出せそうにもなく、何を書いてもドロドロとしたような他人様を不快にさせるようなネガティブな事しか書けないということ。
それはここに来られた方からする気分を害する以外の何でもないんですね。書いてる方も不快な気分でしかないし。
だったら書かない方がマシじゃない?という判断に行きつき更新ストップを決めた次第です。


まあ、少し落ちつたら何のアナウンスもなしにまた更新してると思いますけど、とりあえずは「そういうことだから」という事を理解いただけたら幸いわいです。

他人様に価値のあるようなブログでない事は重々理解しておりますが、貴重なお時間を頂いてまで訪問頂いているわけですのでケジメとして一言断っておきたかった次第です。

個人的な都合でご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございません。m(_ _)m

※そんなに長期間にはならないと思います。(1ヶ月程度ぐらいで更新再開してると思います...めいびー。)



あ、ブログの訪問はいつも通りやってると思います...そこはブログの更新とは全く関係ないので(笑)。



今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。


続きを読む

top