現実を受け入れるも受け入れないもあなた次第Death!ww

みなさま、どうもです。

161209.jpg


虫歯も嫌やけど歯茎にくるものも嫌...。
今日、ある意味で死の宣告(要手術発言)を頂いてきたので低いテンションがさらに低くなりました(笑)。

口の中の手術(正確には舌の手術)については小さい時にえらい目に会ったことがあるので、それ以来トラウマなんですよね。

正直、去年のバイクと事故って病院送りにされた時よりも絶望感漂ってるわあ...(苦笑)。

歯根膿胞
歯根先端切除術...嫌に決まってんじゃん。
怖いもん。名前からして痛そうだもん。そんな(ある意味)拷問ないし、死刑判決すんのおやめになって(笑)。

「痛いの嫌~っ(´;ω;`)」って言って何が悪いんや?
男であろうが歳を取ろうが嫌なもんは嫌なんです。痛いのは嫌。

ええ、僕は超ビビりなんですよ。それが何か?(笑)

KYが如く(ネタばらしの詩。)
早くも「スポイラー(ネタばれ)動画」ですか...。
つか、発売開始からまだ1日だよね?


何と言っていいものか...。
まあ、不満があったり、オチを知りたくなければ見なきゃいい話だし、自分の力で見たけりゃ買ってプレイすればいいだけの話なんだけども...。
うーん、いくらなんでもちょっと早すぎね?

まあ、期待してる人からするとありがたい話ではあるんだけど、ちょっと製作者に対してはデリカシーなさ過ぎじゃない?
そこは動画を配信する側ももうちょっと配慮した方がいいんじゃないの?
「文句あるんだったら見なけりゃいいじゃん?」とか言う反論はまた別問題だと思う。

というか、こんな早くクリアしてもゲーム自体を楽しめてないでしょ。
「何のためのゲーム?」だって思うよ。配信のため?
そんなの長い時間かけて苦労して作った製作者に対して失礼極まりないよ。


悪いけど、やってることが空気の読めないメディアと同レベルですよ。
専門雑誌でもさすがにこういうことはしないって。
ゲームというか作品に対して愛がなさ過ぎ。


もうちょっと考えて配信しようよ。うーん。--;


【追記】
昼休みの時とブログを書いている今(22時半頃)に比べてその手の動画が減ったよなあ...。
一部は消され始めてるのかな?(笑)
(そりゃ、そうでしょうよ。)

都市伝説
信じるか信じないかはあなた次第です!

都市伝説は面白いよ。
信じる、信じないは別として、一つの内容として面白いと思う。
少なくともフィクションを考える時のネタとしては物凄く使えるネタが満載でしょ?(笑)

僕は都市伝説やらああいう類のもの、好きだな~。

ああいうのをまんま受け止めて信じるのも良し、はたまた、すっぱりと否定するのも良し。
でも、自分の中の固定概念だけで物事を判断するんじゃなくて、(信憑性は抜きにして)「そういう考え方もあるんやな?」ってまずは一考してみることが重要じゃないの?って思う。

そこをやったうえで、信じるか信じないかはあなた次第...じゃね?(笑)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ