クリスマスプレゼントはホイールよりも健康をください。ww

みなさま、どうもです。

161220_1.jpg


訳ありではあるんやけども、ロードバイクにMTB用のハブをつけたホイールを使っているのはなんか変な感じがするなあ...。
(※クロスバイク用に組んでもらったホイールを一時的に使っているだけ)

新しいホイールが欲しいです。(´・ω・`)

そんな一円の利益にもならないようなしょうもない事でいちいちムキにならないで。ww
■今回のネタ元 : 京都の難読駅名どれだけ読めるかな?

帷子ノ辻...これ、分かりませんでした。
嵐山に行く際に前を自転車で通った事はありますけど。^^;
(※リンク先の楽しみがなくなるので答えは言いません。)

あと、自分の住んでる地域近辺の漢字が何個かあったんですけど、流石にボケでも間違えれないですね。
...ボケたくてもボケようが無いような漢字なので。(そっちかい。)


まあ、僕が漢字弱いっていうのもありますけど、京都人だからってそんな全部の全部分かんないっすよ。

というかね、いちいち「これぐらい読めるって。なめんじゃねえ。」とか「京都人なら〇〇ぐらいは読めな」とか張り合うのやめて。
コメントがね、京都人の(悪いところの)性格がもろに出過ぎ。そんなことでいちいち出題者やら他府県民を噛みつかないで。
真面目な話、そっちの方が同じ京都人として恥ずかしいわ(苦笑)。

一京都人として言うならば、別に京都人だからと言って全部読めなくてもいいんじゃね?とは思うんですけどね。
京都人だから京都にまつわる漢字はすべて読めるっていうのはちょっとねえ...そうはいないんじゃないの?

そんなんやから「京都府民はプライドが高い」だの「京都府民は陰険」とか言われるねん。
おっちゃん、嫌やわ(笑)。


【追記】
ちょっと話がずれるけど、英虞湾(あごわん)、我孫子市(あびこし)...恥ずかしながら、僕、これ読めませんでした。
他府県のことになるとこんなもんです。^^;

「俺の(思う)〇〇〇〇とは違う。」ww
これ、違うネタで例えるならば何と言うべきか...。

ソニックでいうところの『クラシックソニック』と『モダンソニック』との違いみたいなもの。
ヨッシーでいうところの『ヨッシーアイランド』と『ヨッシーストーリー』との違いみたいなもの。

個人的な話で恐縮なんですけども、とあるネタ(あまりにもアングラなネタので何とは言いません。)でモダンの方がクラシックよりも若返っているのがちょっと面白くて笑ってしまった。
それを極端な例で言うならば、「モダンテイルスとクラシックテイルスの声(声優)をあべこべにする」ような感じ(笑)。

ただね、
「統一させとかなあかんところ(設定やら性格)はちゃんと統一させとかないろいろと破綻しちゃうよ?」
と僕は言いたいのです。
正直、ちょっと別人になっちゃってる。うん(笑)。
(あと、タイムスケジュール的に無理があるならボリュームを抑えるべきじゃない?と。)

...と、そんな割とどうでもいい話なのであった。
(というか、「大きなお世話だ!馬鹿野郎!!」と(笑)。)

「そこをどけって言ってんだ!こ【自主規制】
トイレに行きたいからです。

今日、お腹の調子が悪いんす、俺。
だから、「頼むよ。そこどいてくれよ。」と。

これ、投稿し終わったら...トイレ行っちゃうぞ!馬鹿野郎!!
(注:ネタの人が違う。)

--------------------

PS4...。
欲しいんですけど、『龍が如く6』のためだけにPS4買うのはなあ...如何なものかと。

PSファンには大変申し訳ないんですけど、PS4とPCゲームを選べって言われると、ごめんやけどPCを選ぶなあ。
(僕が遊べるゲームの)ジャンルの幅が広いから。

PS4とWiiUを選べって言われると...やっぱり、ごめんやけどWiiUを選んでしまうなあ。
どちらかいうとPSよりWiiの方が万人向きだと思うから。

まあ、人それぞれの嗜好にもよるんですけど、僕はあまりPSのゲームは好みではないようです。
個人的な勝手な偏見で大変恐縮だけどさ、PS4にリリースされてるゲームって一部層のみをターゲットにしたようなゲームばかりなイメージしかないので...まあそれ以上は言わないけどさ。
(PSファンの方に『アルティメットヒートモード発動』(という名の炎上)をされたら怖いので(笑)。)

僕がPS向けの人間ではないということで。さーせんでした、と。^^;

【追記】
別に洋ゲーが嫌いなわけではないんです。
ノリやらデザインは好きなんです...操作性はともかくとして。

別に暴力・殺戮ゲームが嫌いなわけではないんです。
ただ意味もなく「ジェノサァィッ!イヤオゥ!!(笑)」って大量虐殺しまくるのが嫌なだけで。

別に深夜系のノリを馬鹿にしてるわけじゃないんです。
ただ個人的に波長が合わないというか、興味が持てないだけで。(基本、無関心主義なので)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ