なんか波乱の日々が続いとります。ww

みなさま、どうもです。

161227.jpg


今年もあと4日で終わり。
時間が経つのは早いもので......。

早く大掃除しなきゃなあ...めんどくさい

ちゅーちゅー、かぷかぷ、戦争にゃ!
えー、クリスマスの日にネズミに光回線が食いちぎられておりました。
おかげで、この2日ほどインターネットができない生活をしておりました。

インターネットというものがあって当たり前の生活を過ごしている昨今、いきなりインターネットができなくなるというのは非常に不便なもので、「インターネットはあまり好きではない(※)」とは言いつつも、いかに自分がインターネットに依存しているかを改めて実感した次第です。
うん、人生ではじめてネズミに殺意を感じました。「え、えらいことや......、せ、戦争じゃ......」と(笑)。
(※:正確にはインターネットそのものが嫌いと言うよりいわゆるネット民が嫌いという話。(人嫌いなので))

まあ、うちにはネズミに対してトラウマを持っている人がいますからね...毎日がヒステリックな日々ですよ。
たまにネズミの「チューチュー」よりも人間の「ギャーギャー」の方がはるかにイラって来ることもありますから。
いや、人間はうるさい。あのうるささは絶対に悪意がある(笑)。

...まあ、そこは置いとこう。ブラックになるから。^^;



それにしてもネコちゃんのデスプレゼント...やっぱりこれはトラウマになるよね。
ネコちゃんに悪意はなくてもさ(笑)。

【補足】
12/27、ちゅーちゅーはロケットならぬ、ICBM(という名の粘着シート)に張り付けられてどっかに飛んでいきましたとさ。



ずばばばばーん。
(チューチューロケット!...一時ハマってました(笑)。)

歯根膿胞の話やら、残されている後始末の話やら
やっと手術の説明が終わって、あとは手術日が来るのを待つだけとなりました。
手術が2週間後なので、今日から2週間は風邪ひいちゃダメなんだって。
(※全身麻酔をかける都合上)

あと、いろいろと面倒くさい大人のやりとりの件については、年内に解決...するわけもなく、当然のことながら来年年明けまで持ち越しになりました。
おまけに歯茎の手術のこともあるから、(当初の予定通り)やっぱり2月ぐらいまではかかるんだろうな、と。
正直、こっちの件はもうどうでもいいんやけどなあ...ああ、めんどくさい(苦笑)。
(という訳にもいかないのが『ザ・大人のしきたり(ケジメ)』なわけで(笑)。)

さっさと0にして、人間らしい生活をさせてください。
というか、人間としての尊厳をください(笑)。

こないなことに まし゛に なっちゃって と゛うするの (えらくはないっ!)
■このネタの引用元
「タマに謝れ」『サザエ さん』2016年最後の放送でタラオがネット民から集中砲火を浴びる!

まず、一声目が「アホかいな。」と。

それに対して炎上してるネット民だけじゃなくて、わざわざご丁寧に記事を書いてる方も「アホかいな。」と。
そんでもって、そこを今回のネタとしてピックアップした僕自身に対しても「アホかいな。」と。

タラちゃんがウザいなんて今に始まった事やないやないか。
というか、言っても、タラちゃん、3歳児やで?一般人と比べてまともなはずがない。
そんな(架空の)3歳児ごときにマジになっちゃってどうするの!?と(笑)。

つか、自分の子でもないようなことでいちいち炎上するぐらいキレなさんなや。
もっと違うところで熱くなりなさいよ、と...修造さんじゃないけどさあ。


なんか日本って平和ですよね...アホらし(苦笑)。


今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ