ある意味、「車線変更」は失敗したんですけども。

みなさま、どうもです。

170620.jpg
キセツハズレ...。


どうもご無沙汰しております。

なんか、久しぶりやな、と。

どっかの漫才師のように「なんかあったん?」と聞かれると、その相方のように謹慎処分を受けていたわけではないですけど、それなりにいろいろとありましたね。

まあ、ある意味「謹慎処分の先を行った待遇」を受けていたこともないんですが、ネタでも笑い話にできるような内容ではないので黙っておきます。
そこは、「ご想像にお任せします。」とでも(笑)。
(※社会的にNGな意味合いではないです。)


本当のことを言えば、もっと早くブログの再開をすることもできたんですが、一度、間が空いてしまうとなかなか更新しづらくなるもので、間が空きすぎたせいでなかなか更新に至るまでの踏ん切りがつかなかったというか、再開し始めたところで何をどう進めていけばいいのかが分からない状態になってました。
正直、今もそんなに心にも生活にも余裕があるわけでもないんで、「再会したところでどこまで維持できるかな?」っていう不安はあったりするわけです。
そないなこと、読まれている方には「知らんがな。」な話ではあるんですけども(笑)。


おかげさまでようやく再開できるきっかけが見つかったので、今回から再びのびのびとやっていこうかな、と思います。
そんな劇的に内容が変わるわけでもなく、改善されることも...ないと思いますけども。
どちらにせよ、過度な期待はご遠慮お願い致します。^^;

とりあえず、できるかぎり笑えない(後味が悪くなるような)ブラックネタは控えめにするように心がけます。
たまには出しますけど...誹謗中傷をしない程度に(笑)。
(直接の誹謗中傷は書いていないつもりなんですけどねえ...どうなんでしょう?^^;)


再開の記事がこんな内容で大変恐縮ですが、お付き合いいただければ嬉しく思います。m(_ _)m


今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ