デデンデンデデン♪(シュワちゃんの方ではない)

みなさま、どうもです。

170718.jpg
あつーいザンス!!


今日こそは何かを描いてみよう...なんて思ってはいるものの、なかなか描ける時間が取れないっていうこの歯がゆさ...。
それは単なる言い訳なんですけども...。^^;

言い訳で物事を正当化させようとする姿勢はあまりよろしくないっすね。
なんかそんなところに頭を使うならば、本来やらなければいけないところでもっと頭使えって、と自分自身に言いたい。


ところで、「デデンデンデデン♪」でふと思ったんですけど、かの『age, 35 恋しくて』って今で言うゲス不倫にあたるんですかね?
何の前触れもなく古いネタを持ちだしてアレなんですけども(笑)。
(若い人にこのネタって通じるんかなあ...。20年近く前のネタやで、これ。^^;)

というか、不倫にゲスもクソもないと思うけど...。
なんか『ゲス不倫』なんて言葉で不倫をトレンディ化させてるけど不倫は不倫。
どのような形であれ、不倫をすることで他人の生活(ご本人近辺の人ら)をめちゃくちゃにしてるんだから十分ゲスいでしょ?

僕、『不倫』を美化させる表現(というか言い訳)ってものすごく嫌いなんですよね。

そもそも相手の物(※人を物って言ってごめん)を奪って幸せになれるわけ無いやん。
奪った時点でもう誰かを不幸にさせてるんやからさ。
冷静に考えてみようや?相手は他人の物を平然と奪うような大馬鹿野郎なんですよ?
そんな大馬鹿野郎に愛されてる時点でもう十分不幸ですよ。
これ以上あたいを不幸にさせんじゃねえやい、と(笑)。


うーん、つか、なんでこういうネタをチョイスしたんやろ?
きっとそれは淋しい夜やったからなんでしょう...うん、いいわけにもなっていない(笑)。
あーあー♪(デデンデンデデン♪)


なんかお馬鹿な記事ですみません。^^;


今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ