分からんだけに気持ち的に焦るわぁ~。^^;

みなさま、どうもです。


シンプルだけど奥が深いっていうのが好き。


ただいま(※21時頃)、上空に台風が通過しているなうです。

さて、前回の記事の続きっていうわけではないんですけども、ここ一週間ぐらい何もやる気が出ない状態が続いております。
いや、もちろん仕事とかそういうことに関してはちゃんと(?)やってますけども、そういうのから離れると全くやる気が起きないというか何かを考えることすら辛いと言いますか...。
「何をたわけたことをぬかしておるか!」っていう話なんですけどね。すんません。^^;

これ、単なる夏バテやったらええんですけど...うーん。
(※先日の葬式は全く関係ないです。)


...ええ加減、画像の代用に音楽系動画を貼りつけるのやめないとね。^^;
(いい加減、写真撮るかか絵を描こうや、と。)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ