「浮遊感漂うディープな曲」って表現として大丈夫かなあ...。^^;

みなさま、どうもです。


As One - A Short Track About Love


とりあえず夜なので眠りにつけそうな曲をチョイスしてみました。
この曲が収録されてるアルバム:In With Their Arps, And Moogs, And Jazz And Thingsは浮遊感漂うディープな曲が多くてほんといいですよ。
このアルバムに収録されてる『The Electric Hymn』って曲とかもディープな感じでいいですよ。


さて、何と言いますか、書きたいことはあったんですけど、下書きをし始めると内容が物凄く長かったんですね。
残り1時間ぐらいしかないのにそんな長くなりそうな記事を書こうとすること自体、愚行やなと思いまして、今、こうして一から記事を書きなおしている次第です。(前回の記事と同じようなことを書いてますなあ。^^;)
人間、時にはあきらめも重要なんす(笑)。


それにしても今日は昨日に比べてものすごく寒かった。
みなさんのお住いの地域はいかがでしたでしょうか?

「暑い日」の後に急に「寒い日」が来ると体が対応できなくなるので本当に辛い...。
いや、もちろん暑さに苦しまなくていい分には過ごしやすくて助かるんですけども。^^;

それでも急激な気温変化は勘弁してほしいなあ(笑)。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ