今後のためのちょっとした実験です。

みなさま、どうもです。

170919.jpg
オーバードライブ→ブースター(※写真で言うと下→上)


ちょこちょこと弄ってしまうので元の位置を忘れないようにテープで位置(矢印)を記しているのです。
ブースター(上)の位置が地味にずれているような気もしますが、きっと気のせいでしょう...。
いや、気のせいということにしといてください(苦笑)。


そんなわけで、前回の記事の写真を音源化した物をアップしてみました。
ええ、ブログのネタが浮かばなかったのですよ...たまにはこういう記事もいいでしょ?(苦笑)

あ、フェードイン加工しているとは言えすぐにやかましくなるので音量にはご注意くださいね。^^;
(※だいたい18秒あたりから「ドッタンッ!(※ドラム音)」と(笑)。)



今編集している曲の一部分。
前回の記事の画像はピアノパートの編集していた写真です。

ちなみにギターは打ち込みです。(※Real Guitarというソフトシンセを使ってます。)
そのうち生エレキと差し替えますが、下手っぴなのでこの打ち込みよりもはるかに下手になるのは言うまでもございません。
はい、なんか切なくなってきました...うん、もっと真面目に練習しよう。^^;

...以上! 
(これ以上は恥ずかしいのでノーコメント(苦笑)。)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ