皆さまも一度はご経験あるのでは?

みなさま、どうもです。


いろんな意味でね。(今回の記事の内容的に)


ちょこちょこと間が空いている期間があるとは言え、よく考えたら7年近くブログやってるんですよね。
まあ、反省点をあげればキリがないんですけども、よくこんな中身の無いブログを7年間も続けられたなあ...と、これを書きながら感心しております。^^;


で、当然のことながら、7年間も続けてたら過去に書いたネタとかぶることが多々あるんですね。
僕の場合、自分自身が思っていること(いわゆる持論)を書こうと思うと結構ネタがかぶっちゃうんですね。
うん、普通に「そりゃ、お前が成長していないだけだ。」って話ではあるんですけども。^^;


はい、なんでそんなことを急に書こうと思ったかと言いますと...、

記事を書き終える寸前のところで過去に書いた記事と全く同じネタ(曲)に触れてるということを思いだして、渋々一から書きなおしてるんです、こんちきしょー!(´;ω;`)

ということをお伝えしたかったのです。
時間を要した内容ほどガチで泣けてくるっていう...。orz


以上、『ブログあるある』ってやつでした。とほほ(苦笑)。


今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハタヤマ・ナオスケ

Author:ハタヤマ・ナオスケ
元(落ちこぼれ)エンジニア。
(※SEの方ね。)

Maxやらエフェクターをいじってるのが楽しみ。
Cubase、Liveも割とさわる。

あと、古臭いゲームも好き。
(※レトロゲーマーではないです。)

[ブログ更新に関して]
管理人の諸事情により、気まぐれで更新します。

リンク
= ブログ用 問い合わせフォーム = Chelseatones.WorksReport : contact
= Chelseatones.WorksReport =
Chelseatones.WorksReport : top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください。
月別アーカイブ