『3月(March)』だけに『行進(march)』といいますか...。

日記/つぶやき/駄文
03 /01 2018
みなさま、どうもです。




あっ...という間にもう3月ですよ。
時が経つのは早いもので...。^^;

というか、僕、2月何してたんやろうか?っていうぐらい何もできていないような気がする。
いや、それなりに細かいことはいろいろとやってたんやろうと思うけど、形に残るような事はほぼ何もできていないからそういう風に感じてしまうんかもしれないなあ...。
なんか、役所に行っては細かい手続きをひたすらやってただけのような気がする...んなこたぁないか。^^;

ブログもブログで色々と書きたいことはあったけど、なかなか思うように記事にできなくて...。
はい、ブログ脳、現在進行形で絶 不 調でございます!(苦笑)


そんなわけで今日から3月ですよ。
もういくつか寝るとまた歳をとってしまいますからね...ほんと、生まれてきたことを世間様に謝れって感じですよ(笑)。
(※これはこの誕生日ネタを出すたびに毎回言ってる自虐ネタなので軽くスルーしてくださいね。^^;)

とりあえず、今月こそは何か一つでも目標を達成できるように努力しよう。うむ。


前回の記事でもお伝えした『生活環境が変わる』件は明日からとなります。
大げさに事を言ってるけど、対して何も変わらないと思うからいつもどおりの生活習慣なんやろうなあとは思うんですけど...。
うーん、明日以降にならなきゃ分からないので何とも言えないっすなあ。

とりあえず、最後のつかの間の休息をエンジョイしようと思っている次第です。
...と言っても、何もやることは無いからぼけーっとしてるだけやろうと思いますけど(笑)。
(それがあかんとおもうねんな。ーー;)


最後にどうでもいいけど、Pat Metheny Groupの"Forward March"(※アルバム『First Circle』の収録されてる曲)は誰がなんといおうと名曲だと思います(笑)。
((疑似)下手うまバンザイ!!\(^o^)/)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

コメント

非公開コメント

PAGE TOP