『時は金なり』とは言うけども...。^^;

日記/つぶやき/駄文
05 /25 2018
みなさま、どうもです。




最近、「やる気が出ない」が口癖になってるような気がするんですね。
いや、ボケとかギャグとかじゃなくて結構ガチな意味合いで。--;

やる気が出ない理由なのかどうなのかはよく分からないんですけども、なかなか行動に出られないのは「何から手をつけていけばいいのかが分からない」っていうところが物凄く大きいと思うんですね。
そこにネイティブなマイナス/ネガティブ思考が拍車をかけているというか。

人生、時間に限りがあるんだから、一分一秒大切にしなきゃいけないのは分かるんだけど、やる気が出なさ過ぎて大切にしたくても大切にできない...。
自分自身に「いい加減にしてくれ!」と本気で言いたい。



もし仮に『便秘を健康的に100%解消する薬』と『やる気が絶対に出るサプリ』なる物(※どちらも副作用なし)が存在するならば、どっちが欲しいかなあ...。

いや、どっちも欲しいんやけども、やっぱり『やる気』の方かなあ...。
便秘は生活習慣である程度マシになりそうやもんなあ。
やる気がなければ毎日が辛いだけやし。


...どなたか、やる気の素をください。m(_ _)m
(結構、真剣な悩みなんですよね...これでも。^^;)


■余談■

180525_mod3.jpg
昨日まで三条京阪駅に堂島スウィーツの出張出店してたなあ...と。
ロールケーキ(魔法のロール)にプリン(マダムプリン)、めっちゃ美味しい。^^

本当は昨日ネタにしたかったんですけども...寝落ちしてしまったので本日の投稿となってしまいました。
(※出張出店が昨日までだったから)

絵にしたはいいけど、肝心の現物の方の写真を撮り忘れてたからメインに持って来れなかったというアホっぷり。
そういうところが甘いなと常々思います(苦笑)。


何やかんや言っておきながらまたネタにしてますね。
もちろん、友人様の許可を得たうえでネタにしておりますのでご安心を(笑)。
(というか、友人サイドの方が僕以上にやらせたがってるのが実際のところやったりするわけで。^^;)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

コメント

非公開コメント

top