FC2ブログ

今月は反省するべきことしか無かったような気がします。--;

日記/つぶやき/駄文
06 /29 2018
みなさま、どうもです。

180629.jpg


真剣にやれば30分もかからないような事をほぼ1週間かけてやるのはよろしくないな、と。

締め切りギリギリにならなければ本気を出せないっていうのが人として情けないというか...。
自身のやる気の無さと集中力の無さをものすごく反省をしなければいけないな、と再び思っている次第でございます(苦笑)。


何なんでしょうね、このやる気が出ないのと集中力の無さ。
というか、6月に投稿した記事の中で「やる気が出ない」を連呼しまくってたような気がします...。
正直、あまりよろしくないですよね。^^;

火が付きにくい性分は地ではあるんだけど、あまりにも酷すぎるよね。
先日のお粗末な4コマ漫画じゃないけど、リアルにおいても友人様にものすごく叱られるもんね。
「いい加減、ちゃんとやらんかいっ!」って(苦笑)。

我ながらええ歳になってまでこんなことでガチお叱り受けんのは恥ずかしいからね。
それでもいつまでも治らないから我ながら「ガッカリですね」としか言えないわけで...。
いやいや、反省はしてるんですよ?...これでも。^^;


でも、やる気が出ないのとは対照的にやりたいことは結構あるんですよ?
・中途半端に止まってる音楽をどうにか完成させたい
・絵の練習がしたい
・(もっとポジティブな内容で)ブログの更新度をあげたい
・本棚、壁掛け棚を作りたい
・先日買ったプラモを完成させたい
などなど、と。


...はい、7月からはどげんかするように心がけます。
というか、目先の作業(サーバー引っ越しの準備)を本気になるところから始めます。
ごめんなさい(苦笑)。
(これ、いい加減終わらせな他の事が何もできひん。--;)

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

コメント

非公開コメント

top