FC2ブログ

でも、本音として「ネットの病的な過剰反応が正直怖い」っていうのはある。

日記/つぶやき/駄文
07 /21 2018
みなさま、どうもです。




この曲があまりにもハッピーすぎて、それまで考えてたことが物凄くアホらしくなってくる...(笑)。


最近、思ったようにブログが書けないんですよね。
更新頻度の話じゃなくて記事の中身の話として。

...ブログってこんな難しいもんだったっけ?(笑)

なんというか、上手い事書けない理由はなんとなく分かってるんですよね、
 ・難しい事/被害妄想に近いしょうもない事ことを無駄に考えすぎ
 ・無意識にネガティブな内容の記事に走ろうとする
 ・油断してると笑いにならない(オブラートに包み込めないレベルの)毒発言を書いてしまう
 ・一度手が止まるとそのまま集中力がなくなって別の事をし始める
...と、こんな感じ。^^;

最近、これの繰り返しなんですよね。
で、書いてる途中であまりの内容のブラックさに気づいて「こりゃ、いかん!」と全消しする。
全消しするのはいいんだけど、そこから新たに書きなおそうとしても書きたいことが全くなく集中力も底をついてその日の更新ができなくなってしまう、と。

...ブログってもっと簡単に書けるものだったはずやねんけどなあ(苦笑)。


どうでもいい話ですけど、次回以降、Amazon Fire HD 10のネタが続くと思います...たぶん。
(あれはエエですよ。触ってて楽しいし。)


■余談■


1:01:45~1:02:32あたりのこの曲(Where U iz)への繋げ方が物凄くカッコいいな、と。
あと、この人の歌いながらDJする感じが物凄く好き(笑)。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

コメント

非公開コメント

top