FC2ブログ

DIY(なければ作れ)精神は重要だと思う。

日記/つぶやき/駄文
09 /25 2018
みなさま、どうもです。

180923.jpg
「うまーい、しゃーわせぇえ♪」


最近、重々しい日常の中で美味しいもの(甘いもの)を食べてる時だけが唯一の救いの時間になってるような気がします(笑)。


さて、前回の記事で「更新再開できそう」なんて言っておきながらえらい間が空いてしまってすみません。
今回は「やる気の問題」じゃなくて純粋に「忙しくて」ブログを書ける余裕がなかっただけでございます。

そしてこの忙しさはもう少し続きそうです...。
(※「また次の更新までに間が空きますよ」の遠回しの表現(笑)。)


■余談(本題?)■
180925.jpg
※画像をクリックすると拡大写真が見れます。

最近、こんなの作らされ...じゃなくて、作ってます。
なんというか、モジュラーシンセのアナログシーケンサーを"無理やりソフトウェア化したようなもの"っていうか...まあそんな感じのもの。

モジュラーシンセ、高価過ぎて買えないんだもん...。
買えないんだったら自分で作るしかねーじゃん(怒)。
(ドイプファー(ってメーカー)のモジュラーシンセ一式なんて30万もするんすよ?買えるかっ!!って話ですよ。)

ただいま試作段階ですが、もう少しで公開できそうなところまで持っていけそうなんでそん時にまたネタにしたいと思います。


※ちなみにこれを参考にして作ってます(笑)。

今回もこのような記事にお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。

コメント

非公開コメント

top